Powered By Blogger

Translate

Translate

2009年11月23日月曜日

11月23日 在宅

東北遠征が中止となり、22日は東松山の百穴射撃場へ行き楽しみました。底冷えで寒い、寒い。
手が冷たくて参ります。予報は雨でしたが降ることはありませんでした。昼は本町1丁目の満つ野で大ざるとかぼちゃの天ぷらの昼食、東松山に来た時はここで蕎麦を食します。

浦和銃砲の客達が来て明日の大会に出てはと誘いますが辞退。

土日は外環も半額ですか。練馬から東松山も千円。高速は安いですねーー。


今日は在宅で雑事とネットサーフィンを楽しみました。
札幌市の先輩から電話があり、「今年は北海道は天候がとても悪く、同僚の山好きもほとんど行っていない」との事です。

300名山を達成した浜松の舞阪の方のHPを拝見しましたが、山もコースが色々あり、当然ですが状況や印象もとても違うものです。

スキーも上級者はガケを降りて行くのですが、普通の方には理解の外、とんでもない事の様です。

山も当然ですが、行かなければ状況景色は解りません。行った山を他の方のHPで見ると、感慨深いものが御座います。

0 件のコメント:

コメントを投稿