Powered By Blogger

Translate

Translate

2009年12月2日水曜日

12月2日 大井射撃場

神奈川県の大井射撃場へ行ってきました。快晴の中、東名から大山や富士が見え素晴らしい眺望です。海老名SAで朝食後、秦野中井IC下車、8km程で射撃場です。

練習台で始めます。うーーーんん、19枚。週1ではスコアが伸びません。


昼前にベントレーで芸人の堺正章さんが女性連れで来ます。3R程ご一緒しました。何十年もされているのでしょう、うまいんですよ。8割以上中ります。

私は7Rめで18枚連続で中り、皆様の注目を集めたのですが、19枚目ではずし満射はなりませんでした。


厚木の向うですから遠いのですが、結局1日掛かりなので東京からですと何処へ行っても同じですね。


16時過ぎ帰路に着きます、自宅着は18時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿