Powered By Blogger

Translate

Translate

2008年4月22日火曜日

4月20日、21日 北海道内観光






20日は渡島駒ヶ岳の予定でしたが、ぐずぐずしていたのと室内灯消し忘れで朝バッテーリーがあがってしまい、JAFを呼び時間がくってしまい、苫小牧廻りの高速で八雲に着いたのは午後2時で、中止して札幌へ戻りました。
帰りは虻多ICから洞爺湖を経て中山峠経由ですと3時間でした。行きは札幌から高速で4時間でしたから、帰りのコースの方が全然良いですね。
21日は札幌の知人と久方振りに登別温泉へ行ってきました。
熊牧場、地獄谷、マリンパーク、クッタラ湖等を巡り、知人を札幌へ送り返した後、レンタカーを返却、全日空で帰京しました。
上は登別温泉近くのクッタラ湖。2番目は洞爺湖、3番目はSAからの有珠山と昭和新山です。

0 件のコメント:

コメントを投稿