Powered By Blogger

Translate

Translate

2008年5月9日金曜日

5月1日から6日まで北京へ


会合出席のため北京へ行ってきました。会合は5日だけでしたので、他は観光に当てました。2日に長城へ行きましたが中国も休日で大変な混雑でした。
天安門広場、故宮、盧溝橋、周口店、天壇公園、鼓楼、サマーパレス等、概ね周りました。写真はウエブアルバムにアップロードしてあります。
先月26日、27日と仙の倉からシッケイ沢へ滑降の予定でしたが、湯沢町観光課へ問い合わせると雪が無く、無理との事で中止しました。今年は雪融けがとても早いとのことです。
明日10日から白馬大雪渓から雪倉、朝日の予定でしたが雨の予報ですので中止します、残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿