Powered By Blogger

Translate

Translate

2008年4月12日土曜日

4月12日 仙の倉中止





11日午後10時平標山登山口駐車場へ、私の他は青森NO.のランクル1台だったのですが、朝5時前に起きると8台。隣に泊まっていた4人組が4時位からテントを撤収、話声で目が覚めた。

人を含め動物の声は良くとおりますね、周波数の関係でしょうが。気温4度C、写真では空は明るくなってますが、この方面だけ雲が切れていて、実際はもっと暗いです、他は真っ黒な雲で霧雨です。モチベーションは極めて低く、雨では登る気は全くしません。12日5時半湯沢インターから帰京しました。他の方々は登ったのでしょう、私もシッケイ沢に是非滑り込みたかったのですが。ちなみにトイレは板が打ちつけられ使用不能です。

途中、かぐら三俣駐車場は150台位の駐車。小雨の中湯沢へ。先週と同様、関越トンネルを抜けると快晴、でもトンネル手前は小雨でしたが。

早朝の関越上りはガラガラ。160km平均で8時には自宅でした。2周続けて仙ノ倉は雨でアウト。

午後から横浜へ旧税関が解放との事で伺ったのですが、1階部分が僅かに開放で、尖塔は全く不可では話しになりません。ま、現在も税関として使用されているのでは仕方ないのでしょうが。

17日からは北海道です。


0 件のコメント:

コメントを投稿