Powered By Blogger

Translate

Translate

2015年12月6日日曜日

12月5日 銀座2丁目のシャネルへ

通りに面した入り口
 石川直樹さんのK2写真展が開催されている銀座2丁目のシャネルへ伺って来ました。今回のスポンサーでした。4階のフロアで開催されていましたが1階は女性客でびっしり、シャネルさんは笑いが止まらないでしょう。
パネル写真は30数点でしたが、私の感じですが印象に残る物はなかったなー。
お洒落なエレベーターの中、押しボタンも素敵です
 さすがにビルもお洒落です、ちなみにシャネルのビルの後ろ側にカルチェのビルがあります。
石川さんのHPから

 石川さんのHPからです、5,150mのベースキャンプからでしょうか。コースに雪崩頻発でキャンプ3で撤退だったそうです。
東海大チームの記録、写真も内容も良くできています。石川さんも読まれたでしょう。
東海大チームから購入した写真記録と記録本、大変良かったです。

今週は埼玉県秩父市の先の南天山を予定していましたが在宅でした。近日中と考えています。



0 件のコメント:

コメントを投稿