Powered By Blogger

Translate

Translate

2015年12月12日土曜日

12月12日 忘年会の連続

昨日(今日)は江戸川区小岩の料理屋「きよ吉」さん、「夢屋」さんで24時過ぎまで「野兎の走り」をガン呑みしてました。

今日は維新の党衆議院議員(東京16区)初鹿明博(はつしかあきひろ)氏の忘年会で江戸川区葛西の料理屋「旭」さん。
ビールオンリーでしたの、そんなに酔わなかったです。早々に失礼させて頂きました。


明日は埼玉県秩父市の南天山予定でしたが予報は雨で中止です。
同時に明日は、江戸川区小岩の蕎麦屋(夜は料理屋さんの趣き)「蕪村居」(ぶそんきょ)さんの10周年で祝い酒かなー。糖質ダイエットで日本酒は遠慮したいのですが、島根の日置桜ですかねー。燗酒ですね。


あー、それにしても新潟県の奥只見(おくただみ)の未丈ヶ岳(みじょうがだけ)は良かったーー。




0 件のコメント:

コメントを投稿