Powered By Blogger

Translate

Translate

2008年9月15日月曜日

9月15日 七つガ岳 中止

14日、居酒屋桜さんで、ジョッキ2杯、地酒3合が効いたのか、とても疲れた感じで起き上がれません。


4時半の目覚ましでしたが、8時までベット、それから帰宅します。那須塩原インターから曇天の中、快適なドライブです。途中NSXのパトカーや覆面が違反者を捕まえていました。普通に走っていて捕まる理不尽には断腸の思いです。

帰宅後、ホイルとリアを洗いました。高速を走るとパッドかすでホイルが真っ黒になります。リアは排気ガスと塵で、とても汚れます。


田島駅前のビジネスホテルみなとは2回目ですが、前に引き続き今回も虫に刺され嫌になりました。ベット関連のクリーニングがなされてないのでしょう。
素泊まり6800円も田舎にしては高めですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿