Powered By Blogger

Translate

Translate

2008年9月15日月曜日

9月14日 女峰山、太郎山、中止 

前日13日に愛車で日光いろは坂入口に21時到着、駐車場で仮眠、夜は雨となり明日が懸念されるます。幸い14日は雨は止み薄曇り。光徳牧場手前の裏男体林道を目指します。手前の三本松PAの食堂で親子丼を食べますが、これが砂糖をかけているらしく、甘いんですよーー。田舎に来ると本当に食べ物に参ります。

その後、裏男体林道へ赴いたところ、昭文社発行の⑬地図では志津乗越までは舗装と記載にもかかわらず、ネットでもそう話題になっていました。そうではない感じなのです。入口は道路一面の水溜りです。とてもスポーツカーで入れる状態ではありません。また標識も一般車走行困難となっています。


舗装というから、テントや自炊道具持参で赴いたのに、ガックリです。同時にいい加減だなーーという思いです。

中禅寺湖湖畔の喫茶スプーンでコーヒーを頂き、今市インターから高原山を目指します。

0 件のコメント:

コメントを投稿