Powered By Blogger

Translate

Translate

2015年4月26日日曜日

4月25日 2度目の猫魔スキー場

丸山コースから檜原湖

同コースをちょっと下がった所、コースがまあ急で球面上になっており中腹が見えませんね

ダルジャンセンター中腹からスキー場を俯瞰

同地点から磐梯山と丸山コース、コース中腹は土が出ています

ダルジャンイン、トップから最奥部のラフゥーテコースを。奥がアウト、手前がイン

旅行エッセー
先週に続き猫魔スキー場へ伺ってきました。最奥部のラフーテコースをと思ったのですが・・。

先週、石井スポーツの貸切で滑れなかった最奥部のコースはリフトが動いて無いんですよー。
先週と同じダルジャンセンターのリフトも途中までで、トップまでのは動いて無いし。

ダルジャンアウトのボードパークでボダーだけ相手にしていれば良いという事でしょう。

快晴でロケーションも良く、まあ楽しめましたが。


雪解けは進み、檜原湖は先週半分真っ白だったのが湖面は全て現れています。太陽の光も強くなり、明るくなったという印象です。


スキーは新幹線で行ってますので、車中読書がはかどります。村上春樹氏の旅行エッセーは、とても面白く拝見させて頂きました。まあ、お薦めです。小説家ですし金は出版社持ちですから、半分差し引いては受けないととは思いますが。

若い女性に大人気の氏の小説ですが、今のところ小説は3冊で、他は読む気はしないなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿