Powered By Blogger

Translate

Translate

2015年1月10日土曜日

1月10日 新しいスマホ、Xperia Z3 Compact


 ヤフオクでシムロック解除の物を38,000円で落札しました。他に両面保護ガラス5,400円、ヘッドセット13,000円、05充電機2,400円、OCNシムフリー3,240円、スマートガイド等のマニュアル本3,000円等結構小物に出費です。

今現在最高性能ですから、さすがに性能は凄いですね。OCNシムフリーですと毎月の費用は3,000円ほどですか、大手キャリアの30%程ですね。

ただ5月にキャリアもシムフリーとなるため、毎月の費用等は予断を許しません。

そもそもシムロックって日本だけですから、費用明細も複雑で解らなくしている大手のやり方は汚いですよね。

グローバルモデルですと更に安価ですが、お財布ケータイが使えないですね。私はスイカがメインですが、公共交通、コンビニ、スーパー、JR駅ビル内の全ショップで使え重宝しています。

地方の空港に行っても全て使えます。少しの間は今持っているauと併用と考えていますが、いずれ全て移行と思います。


CRYSTAL ARMOR ラウンドエッジ強化ガラス0.15mm for Xperia Z3 Compact 両面保護
ワイヤレスステレオヘッドセットMDR-AS800BT

0 件のコメント:

コメントを投稿