Powered By Blogger

Translate

Translate

2008年3月23日日曜日

3月23日 志賀高原から帰京



朝、シャワー浴と洗髪の後バイキング形式の食事。昨日の久しぶりにへとへとになった山行で今日は何もする気はありません。23日は未登頂だった場合の再アタック、またはゲレンデでのんびりスキーと考えていましたが。
清算後シャトルバスで奥志賀ゴンドラ前ホテル内のタクトスキーラボさんへ。
が、食堂の女の子に「今週は来ないといってましたよー」とあっけなく言われてお終い。
とってかえして急行バスで長野駅へ。モバイルスイカで予約したあさまグリーン車で帰京しました。
上は朝ゴミ捨て場に漁りにくる猿。下は小さな子供から略奪したペットボトルをかじって穴を開けて吸う猿。共に一の瀬バス停で。
ちなみにアルミボトルは歯がたたず、あきらめていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿