Powered By Blogger

Translate

Translate

2014年6月27日金曜日

今週末は中止


仙ノ倉か船形、焼石に行きたかったのですが、雨予報では致し方が無い。7月からは晴れ予報ですが、猛烈に暑くなるでしょうね。

写真は愛車の5連ホワイトメーター。LEDをPIAAの2つで4,000円の最新の物を5つ使用。明るいし雰囲気はほんとうに最高です、やっと満足出来る物になりました。拡大すると良く解ります。

ヘッドライトや内装のLEDは最初に安い中華生産を使用しましたが、(その後やや高い中華生)
結局ダメで高価な日本製に全て交換しました。

PIAA(小糸製作所)の物です。ただ、高いです。ヘッドライトのロービームは6万近く、室内灯は1個で4,500円が3つ、メーター周りは2つで4,000円が10個。他に高いーー工賃ですから。
もちろんLED交換だけでなく、メーターの裏側を良く反射するように銀色の反射塗料を塗る等の加工が施されています。

ちなみにホワイトにするだけで結構かかります、針も赤に塗ります。

話しは変わりますが、カムエクの札内ヒュッテ先の道が崩落で立ち入り禁止になっていますね。
十勝の管轄者の写真では歩き越えて行けそうな感じですが、それかコイカク経由になりますね。

今年はやりたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿