Powered By Blogger

Translate

Translate

2009年3月26日木曜日

3月26日 成田射撃場




朝1で成田射撃儒へ行ってきました。印旛沼の先の窪地にあるので、やはり寒いのです。朝は山スキー用のアウターを着込みました。控室では石油ストーブを2つ焚いています。
右方向だけの拾いで13枚、んんんーー、いまいち感じが掴めない。いつもですが中るときは6、7枚続けて中り、はずれは外れっぱなしですから、タイミングを掴み切ってないのでしょうね。
続くセット(普通の3方向)でも12、3枚。がっかりしましたが、続くラウンドは17枚、19枚、良し。

もう少しで8割の20枚です。タイミングを掴み切ってないのと、頬付(ほおづけ、台尻を顔につけること)がまだ完全では無い感じです。真っすぐだけの拾いでは23、4枚中てる事ができます。
左右の拾いで練習したいと思います。

2枚目の写真がわたくしです。1番射台で写してもらったので、写す方も屋根の下ですので暗くなってしまいました。右側の屋根の外から写すと良く撮れます。1番上は年配で24枚中てた上手い方ですが、ものすごい前傾姿勢ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿