Powered By Blogger

Translate

Translate

2015年10月9日金曜日

10月9日 ジャンダルムの天使

奥穂山頂から、この後行きました。左下は焼岳
Google+で「ジャンダルムの天使」を知りました。検索しますと幾つも出てきます。私が行った10数年前は標識等一切ありませんでした。
写真では小さなケルンと山頂標識、天使がありますが、よく風雪で無くならないものですね。

私はブナ立て尾根から入って、裏銀座から鷲羽、槍から奥穂そして西穂まで縦走しましたが、写真はその時のものです。

12日は未丈ヶ岳へ予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿