Powered By Blogger

Translate

Translate

2014年4月17日木曜日

4月17日 デジカメを買い換えました

左がSX700HS、右がH1
昨日、7年程使用していたSonyのDSC-H1が突然起動しなくなりました。良く使用し、ここ3年程は山で使用していると「一眼レフか」とも言われました。

機械類の進歩は早いので買い換える事にしネット検索します。
アウトドア使用ですので高倍率を探すと30倍のSonyのDSC-HX60VとキャノンのPowerShot SA700HSが目に付きます。

クチコミ等を見てSX700HSとし、ヤフオクと価格com.を見ますと価格com.のショップの方が安く最安ショップで手続きをとります。
Wi-Hi、GPS対応です。

今朝、佐川急便で到着しました。総込み29,379円でした。


猿ヶ馬場山で拾得したIPhone 5Sですが、充電して起動すれば番号が解り連絡出来るだろうと考え東京に持ち帰ったのですが、4とは口が違いショップに持ち込んで充電しようとしましたが5はパスワード入力しないと充電も出来ないのですね。
ツイッターで拡散をお願いしましたが反応は無く、警察に届けました。持ち主に返ると良いのですが。


猿ヶ馬場山は空は青では無く、白ぽく薄曇という感じだったのですが、顔は真っ黒になりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿