Powered By Blogger

Translate

Translate

2011年8月14日日曜日

8月14日 金谷射撃場へ

7月14日の対岸の横須賀
12日金曜夕方から南ア鋸岳へ向け出発しましたが、愛車がオルタネーター(充電機)パンクで箱崎ICから積載車でワークストミーズへ。


今日はサンデー特急で内房の浜金谷にある金谷射撃場で過ごしました。
凄い暑さでサウナより汗ぐっしょりです。自販機の飲料を2L飲みました。
湿度が高く海も白い雲というのでしょうか、覆われて対岸は全く見えません。
周辺の食堂も夏休みのハイシーズンですので満員の盛況でした。
国道も大混雑でしたね。電車ですと片道2時間以上の旅となりますね。君津前後では田の中に鷺を見かけます、大好きな鳥です。

立って良し、飛んで良し、ほんとうに絵になる鳥ですよね、自然の最後のバロメーターでもありますし。車窓からは建売住宅が多く、やがてトキと同じ運命になるのかも。






0 件のコメント:

コメントを投稿