Powered By Blogger

Translate

Translate

2019年11月5日火曜日

11月4日 後藤純男展 

説明を追加
千葉県立美術館で開催中の後藤純男展に伺って来ました。

200点程でしょうか、展示は多かったです。寺の襖絵等、大作が多かったです、抽象画も。それよりも風景画の方が私は好きなのです。


 最初に後藤純男を知ったのは百名山を行っていた頃に十勝岳を登った後、富良野周辺を観光していましたら、畑のど真ん中に大きな看板と共に後藤純男美術館があって入館しました。
ただ、作品の印象は全く残っていません。抽象画が多かったからと思います。

説明を追加
風景画のみをアップしました。私的には訴求感があまりない。

0 件のコメント:

コメントを投稿