Powered By Blogger

Translate

Translate

2019年3月24日日曜日

3月24日 日本酒

楽器正宗
 日本酒の輸出も数倍に伸びて、代替わりした地方の酒蔵も盛況です。
とても美味しくなり、昔の様な臭みも無くなりました。
楽器正宗の裏ラベル
 東京都江戸川区南小岩のある居酒屋、「六人衆」に置いてある日本酒です。安価でいろいろと楽しむ事ができます。何時もお任せしているので新しく入荷した物や、季節の物を出して頂けます。

 三春の滝桜を思い出します。私には日本一の木と思います。松尾芭蕉も行っています、行かれたことのない方には、是非お薦めです。
あっ、このお酒も美味しかったですよ。

栃木県さくら市の酒蔵、美味しい


桃色は赤色酵母を使用しているから。にごり酒です


冷酒は換気扇付きの専用冷蔵庫で保管

新政はカタカナや記号も




日本酒はほんとうに美味しくなりました。週に3回位、楽しんでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿