Powered By Blogger

Translate

Translate

2017年4月10日月曜日

4月10日 隅田川の桜

さくら橋のたもと、向島側から言問橋越しの浅草のビル群

今年は散るのが遅く、満開は過ぎましたが、まだ十分に楽しめます。あと2、3日は遠方からでも良いと思います。


言問橋から左岸上流
言問橋(ことといばし)の橋の上から向島側を写したものが写真的には良いと思います。
今日は曇天で寒かったです。空が青いと写真もきれいなのですが。

Corvette’82
いつものさくら橋たもとに停めた愛車です。

言問橋上からの愛車
 向島側は土手沿いに道路があり、この先に向島ICがあります。右上が首都高になります。この右手1km位にスカイツリーがあります。
浅草の満願堂本店で「芋きん」という菓子を購入して帰りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿