Powered By Blogger

Translate

Translate

2016年1月18日月曜日

1月17日 Corvette 修理から上がってくる

Vette 82
 先日の十枚山から帰宅すると、ラジエーターから少し水漏れ。4日に工場に入庫してラジエーターオーバーホールとなりました。OHといってもコアは新品に、そしてオイルクーラーの関係で薄くして、タンクは干渉しない様にへこませて加工など日数がかかりました。

同時、足も見てもらうとロアアームのブッシュが飛んでいたとの事で、ボールジョイントと共に交換しました。ブレーキを踏むとゴツッという音がしていたのが無くなり、ハンドルの遊びも無くなりました。
ブッシュが飛んでいたのですからね。
京葉道路を千葉まで往復しましたが、かなり違います。早く遠出がしたいですね。

修理代は20万ちょっとでしたね。

河出書房新社



この著書のおかげで知ることになった、二子山、未丈ヶ岳、十枚山等、良かったですねー。残りは僅かですが、今は頂上まで車道が出来ているピヤシリ山や御池山は歩いては登りたくないですね。
さて、次は何処に行きましょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿