Powered By Blogger

Translate

Translate

2009年6月3日水曜日

6月3日 金谷射撃場へ

射撃に勤しみ、すっかり山が遠のいています。趣味を2つというのはやはり難しいですね。愛車が5月13日から新型ブレーキ装着のため工場入りしているということもあるのですが。

ワンオフ(特別注文)で全て作り上げるということは、やはり試行錯誤で大変です。フロントブレーキから1時間程走って暖まるとホイッスルを吹く様な音がするのです。お世話になっているムーンオートさんから昨日、「全て計測して異常が無いのだが、改善できていない。ブレーキの専門屋さんへ入庫する」との連絡がありました。

ところでついにGMが倒産再建となりました。多くの工場が閉鎖されるのですが、再建計画でコルベットの生産工場のボーリンググリーンは残されます。高額ですが年間3万台の販売、GMのドル箱でしたからね。






0 件のコメント:

コメントを投稿