Powered By Blogger

Translate

Translate

2018年6月13日水曜日

6月13日 岡本神草(おかもとしんそう)

化粧
千葉市立美術館で開催中の岡本神草展に伺って来ました。特に魅かれたのは「化粧」、しばし見とれてしまいました。着物の赤色と文様は特に素晴らしいですね。
作品群の中でも、この明るい赤色は目立ちましたね。


実物はもっときれいです
 これも襖3枚位の大作です、下書きも三点に渡り展示されていました。


 千葉市立美術館では初めてですが、空いていましたねー。
美術館パンフ

口紅、顔が写実ではないですね

これも大作、下絵が何点も
京都国立美術館の協賛もあって展示作品は多かったですね。皆様にお薦めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿