Powered By Blogger

Translate

Translate

2013年11月9日土曜日

愛車コルベットの内装を貼り換えました。

シルバーグリーンで張替えのリアカーゴ
 愛車の内装を貼り換えました、下の断熱材を全部剥がしてから、新しい断熱材を貼ってカーペットを貼り換えました。とっても綺麗になりました、21日間かかりましたが。

運転席側シートは最初レカロRSGを入れたのですが、アスリート体型の私には腰回りがきつくドイツからSPGⅢを取り寄せました。全部で60万円。

今年は維持費が毎月30万円位ですね。

レカロシートはスタンダードで1脚11、2万円、ワンオフシートレールが4万円。
サイドプロテクター、ヘッドパッドと別途購入となります。確かに高いですが、使用感は大変に良く高級感もありお薦めですね。
張り替えた運転席側

合成皮革のセンターコンソールとリアラゲッジの蓋部分

最初の国内生産のRSG、腰がきつい。
 それに、とっても軽い、純正の3分の1位です。


今週末も東北の山に行きたかったのですが雨でダメですね。
昨日は電車で千葉県富津市の金谷射撃場へ、明日は神奈川県伊勢原市の県立射撃場の予定です。

ドイツ取り寄せのSPGⅢやや広い。

0 件のコメント:

コメントを投稿