Powered By Blogger

Translate

Translate

2013年11月15日金曜日

ガストンラグランジェ開栓






フオクで落としたガストンラグランジェを開栓しました、後ろのブックもそうでしたが青い感じ。
ビン詰後は劣化するでしょうからね。

飲み干して早くヘネシートールを呑みたい。

グラスはリーデルビノムを使用しています。左から白、赤、ブランデー用です、500mから750ml。大きい方が香りを楽しめて絶対良いですね。





ところで年賀状ですが私は毎年登った山の写真を裏面に印刷しています。
今年は2番目の霞沢岳からの穂高を使おうかと思っています。
下のオプタテシケから北のトムラウシ、同じく南の下ホロカメットク山も良いのですが。

あー、ブロッガーの調子が悪いです。ウインドウズ8.1にアップグレードしたからかなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿