Powered By Blogger

Translate

Translate

2013年9月6日金曜日

9月5日 神奈川県立伊勢原射撃場へ



海老名は75mmの雨で大停電の放送があり、これは涼しくて良いなと思い昼前から伺いましたら、陽が差してカンカン照り。射場手前の蕎麦屋でカツ定食を頂きます、伺いますと全てコンクリで囲まれている射場は前面は水で覆われています。
暑い、とにかく暑い。そりゃコンクリ全面です、熱をもって当然です。
票は斜線が当たり、丸がはずれです。15から24でばらつきがあります、同じスコアになるのが普通なのですが。
早く良いスコアに落ち着いて欲しいです。
5R22、6R24と当たったので開設間もない伊勢原射場では目立ったのでしょう。プーラー(記録係)さんが後ろに来て見ていました。1R25で満射となります、24ですとリーチ、1枚はずしたわけです。

今日26日は川越の小原銃砲店さんへ伺い、ディコットのマググラスや小物類と弾500発を購入しました。マググラスは赤いものを裸眼の2.5倍で認識できるものです、33,000円、弾19,000円、他小物で6万円弱。射撃はお金がかかります、再開1週間で20万ですね。
明日も伊勢原射場に伺います。

0 件のコメント:

コメントを投稿