Powered By Blogger

Translate

Translate

2013年8月29日木曜日

8月29日 天気すぐれず

全国的に週末になると悪天となる様になってきましたね。ずっと日高を狙っているのですが今週末も悪天です。日高は渡渉があるので増水ですと完全にアウトです。
神奈川県からペテガリへ伺ってニシュオナイ川を渡れず帰ってきた方もいらっしゃいます。
石井スポーツ登山本店で真鍮3連鈴を購入してきました。厚い真鍮で音色は高い音です。6,700円位でしたか、普段は玄関にと思います。アルファ米は食べたくないのでフリーズのスパゲティと10分で炊けるごはんを購入しました。

今週末は山はあきらめてクレー射撃の予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿