Powered By Blogger

Translate

Translate

2012年4月20日金曜日

4月18日 板と金具を発注

 Dynafit Manaslu 11/12
位山で気に入っていたフォルクルマウンテンとTLTを流してしまいました。

ヤフオクで中古のTLTスピードが2万円で出ていたので、目白の銀嶺さんで フォルクルマウンテンのスノーウルフ(青の素敵な板です)を買ってと思っていましたが・・。


先日の下呂の方も、おっしゃっていて他の山スキーの方のブログでも教えて頂いたU.S.のBackcountry.com のホームページを見ました。確かに30%ほど安く購入できるとの事。
しかし、販売権の問題でU.S.国内のみの販売です。皆様、U.S.日本通運の転送サービスを利用されて購入されています。

Dynafit TLT Speed Radical
さらにブログで探していくとフランスのTelemark-Pyrenees.を見つけました。品数も豊富で安いのです。板と金具をセットで購入すると格安となります、購入してから知る事となりましたが。更に現地消費税が免除となります。ネット上ではDynafit Manaslu の板も評判が良いので併せて購入しました。直送ですので転送サービスも必要ありません。

下記が返信フォームです。
日本では板が86,000円、金具が44,000円程です。
1ユーロ今は106円、もっともカード決済ですと10%ほど高くなりますが。これに通関手数料と消費税が加算されます。それにしても安いですよね。
更にメールが来て、靴を教えてくれれば金具も取り付けて送るというのです。
靴は今のガルモントメガライドを使用します。
板は在庫が無いので1週間程かかるとの事です。GW前に到着するといいなーー。



Products

------------------------------------------------------

1 x Dynafit TLT Speed Radical 11/12 Size One Size ( / SKU 50383) = 224.92 EUR

1 x Dynafit Manaslu 11/12 Length 178 cm ( / SKU 45636) = 283.44 EUR

------------------------------------------------------

Sub-Total: 508.36 EUR

Express Shipping (Shipping to JP): 88.00 EUR

Total: 596.36 EUR


0 件のコメント:

コメントを投稿