Powered By Blogger

Translate

Translate

2012年4月16日月曜日

4月14日 五箇山へ

旬菜工房 いわな
先週末はヤボ用で高山へ伺いました。
先々週は松本でスタッドレスレンタカーを借りたのですが、今回は夏タイヤの愛車で伺いました。

夜は五箇山ICから道の駅上平(かみだいら)にある「旬菜工房いわな」さんへ伺いました。
車中泊をする場合、道の駅の中にありますので最良です。御主人の料理のセンスは良く呑みながら美味しく頂けます。

この周辺の人形山、大門山、大笠山等に登る際
に利用されると良いかと思います。


下呂在住の方と先々週に引き続きお会いしたのですが、登山用品はもっぱら海外から取り寄せているそうです。日本の半額との事でした。

15日午後3時に高山を出たのですが、平湯峠、中央高速の渋滞が激しく、自宅まで7時間以上かかりました。渋滞が1番疲れますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿