Powered By Blogger

Translate

Translate

2011年10月18日火曜日

賞味期限切れ廃棄

アルファ米

連休でほんとうに久し振りのテント泊でした。
それまでほとんど日帰りでしたので、アルファ米の賞味期限が1年以上経ってしまいました。

連休に1袋使用したのですが、やはり味はかなり落ちます。
今日廃棄しました。

餓鬼岳では、もちを茹でてスープで食べている方、豚ロースを醤油漬けでタッパーで持参し焼いている方、レトルトカレーを食べている方等が居て、フリーズドライ製品よりも美味しそうでしたね。

私もこんどそうしようかと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿