Powered By Blogger

Translate

Translate

2011年9月18日日曜日

アークテリクス

背中、ロゴがいい

前、ポッケの絵がいい

アークテリクス、サイロ30
先日の安平路山でアークテリクスのザックの腰ベルトの左側を、腰ベルトを締めないで肩だけでしょって歩いていて落としてしまいました。

柴又に代理店があるので、伺って購入しました。左右セットでぺらぺらの薄い物です、7035円。高いーーーー、735円でも納得する様な品物ですが。

山スキーの時に使用して、夏山に使ったのは初めてでしたが。トールサイズで3年前に購入。


普段はドイターの25Lを使っています。たまご型で背中にあたる部分にネットがあって、風が入る様になっているのですが、合わないのかとても肩がこるのです。


店舗でスタッフ用で作成したというTシャツを購入しました。写真のとおり絵柄は素敵です。
純綿ですので山では使えません。
3990円と安いのですが、カッティングが悪く腹回りがダボダボなのです。
肩幅が広く、腹が細いスポーツ体型の私には、腹回りがそのとおりダボダボです。

0 件のコメント:

コメントを投稿