Powered By Blogger

Translate

Translate

2011年5月29日日曜日

5月29日 スントルミ電池とベルト交換

ベルトと電池交換
ウレタンベルトが劣化してちぎれてしまったのでスント修理センターで交換しました、生産中止となっており、横浜の修理センターへ送って交換してもらいました、オレンジ色は無くさえない土色です。
電池交換、代引とで3800円程でした。
厚さ20mm以上で、とにかく大きいです。普通に使用の腕時計ですと汗で皮ベルトがダメになるのでアウトドア用として購入しましたが。

時計機能と気圧高度計、写真のコンパスが組み込まれています。コンパスもデジタルではぴんと来ない、写真では上の方が西ということです。

気圧高度計に関しては何10mもの誤差があり、
誤差3mのGPS高度計がある現在話しになりません。

GPSも国外からコロラドを輸入出来て日本の地図をインスト出来る様になったので良い方向です。

過日、容量一杯で他のブログへ移行と考えておりまして、NECのを利用致しましたが使い勝手が大変に本当に悪く、ダメでした。費用発生があってもグーグル継続で行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿